8月21日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

新しいスクール生も3人加わり賑やかなレッスンとなりました!

さぁ明日は夏休みになって初めての試合です!

朝はケルビトでフットサル!

昼からは移動して丹波自然公園でサッカー!

二つの経験が1日でできる貴重な日となります!

出来た事出来なかった事感じ思う存分チャンレジして戦って下さい!

試合参加の12人の生徒さんは宜しくお願い致します!

【お願い】

火曜日吉祥院校に車で御越しの方は大変御不便お掛けしますが最寄りの駐車場にお止めくださいますように宜しくお願い致します!

ご理解頂き有り難う御座います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。