9月11日【火曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山の参加有り難う御座います!
そして今日のレッスンでは9月主に取り組んでいる時間を守ることがみんなできていていつも参加してくれている生徒さん他校から参加してくれていた生徒さん全員がレッスン時間までに来てくれました!

そして最初からスムーズなレッスンが出来てメニューを1つ2つと増やしてすることが出来ました!

いつも楽しみにしている試合の時間もしっかり取ることが出来ました!

とある生徒さんは帰り際に「コーチさようなら~楽しかった」って帰って行きました(笑)

木曜日もこの調子で【時間の大切さ】
を学んで欲しいなと思います!

あ!スクールカードも忘れている生徒さんもまだいるのでこれも減らして行きたいなと思います!

スクールカードは子供たちの頑張って通った【証】です!
ただの紙切れ出はないので大切にしましょうね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。