9月18日【火曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

本日もほとんどの生徒さんが遅刻せずに5時にはみんなレッスンできる状況になっていました!

本当に嬉しい限りです!

今日のレッスンも先週に続き判断の質、判断の速さを主にトレーニングさせて頂きました!

判断の速さを求めると体のバランスが崩れてパスが違うところにいったりとまだまだ改善しないと行けない事ばかりですが必ず良くなりますのでやっていくしかないですね!

試合でもキッズクラスではアイディア溢れるプレーが沢山見られました!

ジュニアでもボールを持ってるときの視野の広さや落ち着きが出てきてるように感じました!

木曜日も頑張って行きましょうね!
今後が楽しみな選手ばかりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。