9月25日【火曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

火曜日吉祥院の校も前に比べたら人数が増えて来ました!

やはり人数多いとレッスン楽しいですね!

今日のレッスンではコーンドリからパスという流れをやらせて頂きました!

コーチはコーンドリはあんまり好きじゃないのですが。、、、、

動かない相手に対してドリで交わしてもねってなりますがとりあえずは色んなタッチができるようになってほしいのでとりあえずは…

そこからは各自アイディアドリ!!!
最後にはパスを貰ってからファーストコントロールで交わすプレーもやらせて頂きました!

寄り少ないタッチで相手を交わせる選手になってくれたらなと思います!

状況にもよりますが上手い選手はファーストコントロールで敵を置き去りにしてます!

より時間をかけないで相手を抜けるか?
10月からはレッスン時間短くなりますが重点的にそれをやっていきます!

宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。