FFCフットサルフェスティバル

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日9月23日島津アリーナで行われたフットサルフェスティバルに参加してきました!

今年でこの大会は2回目!
前回優勝と言うこともあり会場に到着すると大会関係者からは今年も優勝して2連覇ですか?と言ってくれるほど期待して頂きました!

今回参加してくれたのは9名の生徒さんで去年優勝経験したのは2人!

新しいメンバーが沢山加わり初めてのフットサルの試合の生徒さんや体育館でやるのも初めてやスクールとしての初めての大会参加した生徒さん等々どんな試合になるのだろうと楽しみにしてました!

それでは結果から

第1試合 6-2勝ち

第2試合 3-1 勝ち

第3試合 1-2 負け

第4試合 3-0勝ち

結果は準優勝で目標の2連覇はできませんでした!

試合前日の土曜日には雨が続き中々レッスンできなかったので急遽5時間練習して色んな事を想定してレッスンしました!

ルールもわからない生徒さんもいたほどの中でのレッスンでした!

そんな中でも皆良く頑張ったと思います!

試合会場でも大変盛り上がり縁があって知り合った京都外国語大学ELSOLレディースチームの応援したり一緒に円陣組んだり子供たちの試合で応援してくれたりとワイワイ楽しく、試合では皆本気でやってくれていました!

また一つ大事な経験が出来た日でしたね!

ご父兄の皆さんも沢山駆けつけてくれて試合に登録してない生徒さんが何人か家族総出で応援来てくれたりと子供たちの大きな大きな力になったと思います!

本当に1日お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。