10月11日【木曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

今日も沢山の方がレッスン参加してくれました!

スタッフが今日は一人しかいなくバタバタでご迷惑をお掛けしましたまし!

片付けなど手伝って頂きましたご父兄様有り難う御座います!

久しぶりにキッズ、ジュニア合同でレッスンしました!

なかなか一人一人ゆっくり見てあげる時間がなかったのですが人の見ながらとか工夫して各自レッスン取り組んでくれました!

ドリブルタッチの加減が凄く難しくてどうしても強くタッチしていまし次のタッチでバランスを崩してしまい苦戦してる生徒さんもチラホラといましたが今はうまくいかなくてしんどいかも知れませんが乗り越えられる力がつくといいですね!

ハロウィンお菓子イベントに向けて皆頑張って行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。