10月16日【火曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

今日のレッスンでは1時間近くにわたりひたすらドリブルで交わすメニューを取り入れました!

ただドリブルメニューだけではなくゴールをイメージしてもらうために最後はシュートの流れで行いました!

同じメニューを浸らすこなしてもらいましたがゴールを設置することにより飽きることなくレッスンに励んでくれました!
最後のゲームでは二人、三人と相手を抜くことを楽しんでいたように感じました!

ただまだまだ抜くだけになってますので もっとゴールをイメージして顔を上げてプレーしてほしいなと感じております!

今日のようなレッスンをしばらく続けてこだわってやっていこうと思います!

そして今日は日本代表の試合!
スーパースターのプレーを見てあれしてみたい、これしてみたいとイメージを持つことも大事なんで是非テレビ観戦してもらえたらなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。