10月23日【火曜日】ハロウィンイベント

こんばんは!

スタッフのナオちゃんです!
本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

2018ハロウィンイベントが吉祥院校にて行われました!

お菓子がもらえるとみんな必死で体投げ出しながら熱い戦いがジュニアクラス、キッズクラス共に繰り広げられました!

去年と同じ数のお菓子を用意したのに今年は足りなくなり途中でお菓子イベントが終わるほど沢山のゴールが生まれました!

展開が凄く早くさすがフットサルしてるかいがあったなと思えるほどスピードでした!ドリブルに関しても一人一人パーフェクトと思えるほど去年に比べて成長していました!

当スクールは個人技と掲げてるスクールとは違いそこまでドリブルスクールではありません!

グループでの戦い方がありそこに個人としての戦い方を入れているスクールです!

グループを意識させることでドリブルも変わってきます!

そんなスクールなのに皆抜くわ抜くわ!!!

マルセイユで交わされたらすぐ奪いにいってマルセイユ仕返し!!

ヒールパス使われたらヒールパス仕返す!

色んなアイディア、技のオンパレードでした!

ほんとに皆ここまで上手くなったのと実感しております!

ただドリブルだけしても決してうまくはならないと僕は思います!

色んな考えがあるので全て正解だと思う!!

もっと上を目指して行こう!

絶対に忘れてほしくないのは皆がいるから自分がいる!
顔を上げてグランドみてごらん!
助けてくれるチームメイトがそこには沢山いるよ!
決して1人じゃないからね…

次のハロウィンイベントは明後日木曜日になります!

沢山のご参加お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。