10月25日【木曜日】ハロウィンイベント

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!
ハロウィンイベントと言うこともあり皆楽しみにしてくれていたみたいですね!

ハロウィンイベントはゴールにつきお菓子一つプレゼント言うことでガチガチの真剣勝負が沢山見られました!

勝負することによりゴールも沢山見られ笑顔溢れる木曜日西京極校のハロウィンイベントとなりました!

そして今日から3年ぶりに仙台で働いていた神保コーチが帰って来てくれました!
これからしばらく火曜日、木曜日と来てくれますので生徒さん達、ご父兄様宜しくお願い致します!

全日本少年サッカー大会で全国を経験した神保コーチは現在J1サガン鳥栖でプレーしている選手と一緒のチームメイトでもあります!
経験豊富なスタッフですので子供達ともすぐ馴染んでくれると思います!!

実は神保コーチとは実家の町内が一緒で小学生の頃から登校を一緒にしていました!
こうやって一緒に働けるとは思ってもいませんでした!
でも最近思います…これからの人生色んな出会いがあり全て大切にしていかないと行けないなと!

本日でも中学の同級生がお手伝いにきてくれたり、当スクールのスポンサーであり社長さんがお手伝いにきてくれたりと…
本当に子供達の為に感謝でしかありません!

スクール生も今後の人生一緒に何かをするキッカケがあるかもしれませんのでお友達、チームメイトは大事にして欲しいなと感じております!

そして来週月曜日は2018年ラストイベントハロウィン最終日です!

来れなかった人もいるのでラスト盛り上げて終わりたいと思います!

今年もあと2か月!
寒い季節が来ますが無事一年終われたらなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。