11月6日【火曜日】レッスン

初めまして!
新しくスタッフとして働かせて頂くこととなりました神保です!

3年ほど前にも短い間でしたがこのスクールでスタッフとして活動していて、この度、またお世話になることになりました!
よろしくお願いします!

昨日のレッスンでは、ミニゲームをしてその中でドリブルで仕掛ける姿勢や個人で打開していく部分はとてもよかったなと個人的に思います!
ただ、チームで崩していくというのが課題としてあるかなぁーと感じたので、今後は周りも上手く使いながら攻撃することを意識してプレーしていけるようなトレーニングを組んでいきたいと思います!

明日の練習も頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。