11月12日【月曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!
本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!
レッスン前には雨が降りどうなるかなと思いましたが皆いつも通り参加してくれました!

新しくスクールに入会してきた生徒さんもいるので中堂寺校の人数も少しずつ増えてきましたね!

今日のレッスンでは基礎的なドリブルをしたあとに試合という流れで行いました!

まだまだの子供たちばかりですが少しずつ辛抱してスイッチ入るのを待ちたいと思います!

最後の試合は楽しそうにやっておりましたよ!

また明日も頑張って行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。