12月13日【木曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座います!

キッズクラスは寂しい人数でのレッスンでしたがコーチに見てもらえる時間も多くなり楽しんでくれたでしょうか??

ジュニアクラスは新しく体験に来てくれた生徒さんも入れてのレッスンでした!

ターンからのドリブルのレッスン内容でしたが思ったよりも基礎のターンができず連続ターンが中々上手くいかなかった印象です!

初心に戻りしっかりやっていこうと思います!

残り今年もあと2週間ですね!
体調崩してる生徒さんが多いのでなんとか皆で元気な顔を見て今年を終われるようにしたいですね!

来週も天気悪そうですが沢山のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。