12月17日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

2018年最後の中堂寺校のレッスンに沢山の方が最後参加してくれました!

レッスン前にはかなり雨が降りグランド状態もあまり良くないにも関わらず市外からの参加を始め本当に有り難う御座いました!

やる気のある生徒さんを見られて本当に良かったです!

2018年の中堂寺校は年初めは人数がかなり少なくこのままやっていいものか?
4月には閉鎖を考えてました!

それが1人増え、2人増え、3人増え最初2、3人でのレッスンだったのが2018年最後のレッスンでは13人もの人数でレッスンを終えることが出来ました!

こうやって無事今年も中堂寺校終えられたのは本当に皆さんのお陰です!

小粒揃いな中堂寺校ですが2019年シーズンも他校に負けないで頑張って行こうと思います!

来週月曜日クリスマスイブですが祝日の為お休みとなります!

また来年元気な笑顔で待ってますね!

良いお年をお過ごし下さいね!(*^^*)

2019年1月7日中堂寺校始動致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。