2月7日【木曜日】レッスン

こんにちわ!
スタッフのナオちゃんです!

西京極校沢山の参加有り難う御座います!

インフルエンザも少し落ち着いたかな?
お休みする人が少なくなってきました!

まだまだ寒い季節なので油断は禁物ですね!

7日のレッスンでは早めに来てシュート練習してたりドリブル練習してたりキーパー練習してたりと意識が変わってきてる生徒さんを目にすることが多くなりました!

コーチがいないと練習できないのではなくて自らやることは育成年代にとってはとても大切な事!

もうすぐみんな学年も1つ上がりお兄ちゃんになっていきます!

下の学年に見本になれるようになってほしいです!

生徒さんの中でもスクール内で憧れてる選手がいるなど声を聞いた事があります!

それはプレーだったりサッカーに対しての姿勢だったりと下の学年に見られている事を意識できるようになれば自分自身もまた成長できると思いますよ!

昔なでしこJAPANの澤選手がワールドカップ世界一に輝いたときに【苦しい時は私の背中を見て】と言う言葉がありました!

そんな強い立派な背中になれるように高い志持って頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。