2月9日トレーニングマッチ

こんにちわ!スタッフのナオちゃんです!

2月9日アミティエさんにご招待頂き八幡市民スポーツ公園でトレーニングマッチを行いました!

キッズクラス、ジュニアクラスで出場して沢山試合させて頂きました!

キッズクラスに関してはまず楽しそうにプレーしていた印象です!

幼稚園の生徒さんもいたので1年生、2年生が試合の中でアドバイスしてるシーンが何度か見掛けられキーパー変わってあげたりとコーチはジュニアで審判があったので自分たちで頑張ってくれていました!

試合が終わっても集まって作戦たてたりと皆まとまって思ったよりの収穫でした!

試合終わって意見を聞いたらちゃんと出来た所、出来なかった所答えてくれていました!

ジュニアクラスでは1つ上の学年に対してしっかりファイトしてくれました!

狭い局面を打開したりスペースを有効に使えてる印象でした!

1対1での局面に関しては中々抜ききれなかったりしたのですが何度もチャレンジはしてくれていました!

課題はもう少し皆声がでればもっとよくなるとは思います!

お昼からの参加でしたが沢山のチームと試合出来ていい経験させてもらいました!

対戦してくれたチームの方々有り難う御座いました!

今後とも宜しくお願い致します!

そして参加してくれた生徒さんご父兄の皆様有り難う御座いました!

また試合の機会作りますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。