U6キッズフェスティバル2019卒園カップ

こんばんわ!

スタッフのナオちゃんです!
東大阪市HOS花園スタジアムで行われた卒園カップに年長さん6人で参加させて頂きました!

12チームによる大会で卒園カップということで沢山の保護者様が見にこられてるなかで最後まで諦めずに頑張ってくれました!

本日の試合でまずは楽しめるかどうか??
そして自分に何ができるのか焦点に置いて望んでもらいました!

強豪チームばかりだったので中々難しかったとはおもいますしもしかしたら自信無くしてしまった生徒さんもいたかもしれません!

ただ試合を経験できたのはものすごい大きな事だと感じております!

今日はあえて試合中何も言わずにじっと子供たちの頑張ってる姿を見ていました!

自分達でまずゲームを楽しんでほしいとい思いがあったので…

今日は全試合得点することができて諦めない強い気持ちを見せて貰いました!

楽しんで試合することもでき試合経験も沢山積めることができたので今後の成長に期待したいと思います!

最後に大会のご招待を頂きましたパズドゥーロ杉原さん試合してくれたチームの皆さんそして無理なお願いにも関わらず参加してくれた生徒さん、ご父兄の皆さん有り難う御座いました!

沢山沢山褒めてあげて下さいね!
また頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。