3月11日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

ブログ中々更新できずにすいません!

本日も元気一杯沢山の生徒さんが参加してくれました!

そして初めて中堂寺校に参加してくれた生徒さんもいらっしゃいましたね!

今日のレッスンではレベルに応じたレッスン内容とさせて頂きました!

1人1人苦手な事や課題も違いますのである程度グループで分けてレッスンさせて頂きました!

自分がどのレベルで満足するのかは自分次第!

上を目指そうと思えば取り組む姿勢も変わってきます!
同じ学年でもベラベラふざける生徒さんもいれば真剣にレッスン取り組む生徒さんもいます!

どちらが伸びますか?

出来る出来ないではなくやろうと思うか?思わないか?

周りはどんどんどんどん伸びて行って同じ学年でも同じレッスン内容はできなくなりますよ??

何か感じてくれるまで僕は待ちます!

試合に勝つか負けるかは別として自分に負けないで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。