3月18日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

今日は人数少なかったので沢山練習できたと思います!

毎回の練習の積み重ねが成長に変わってきます!
続けてやるから身になってきます!

レッスンきたり休んだりは中々前には進まないしどんどんレベルの差が出てきます!

新年度になりますのでスクール生全員が前に進んで行ける年度にしていけたらと思います!

僕はサッカーの本当の楽しさは練習きて頑張らないと見えてこないとおもっております!

たま蹴りとサッカーは全然違うと思います!

頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。