3月19日【火曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフの神保です!

更新遅れてしまいましたが、火曜日のレッスンではドリブルメニュー中心で行いました!

どんどん実践的なトレーニングにシフトしていってる中で、ゲームの中でも今までになかったようなプレーが見られたのは少し成長を感じて嬉しく思います!
これからもさらに色々なことにチャレンジしていく姿勢がみられるように取り組んでいって欲しいですね!

今日の日本代表戦はご覧になられましたか??
プロの試合でも随所に面白いプレーやアイデアが見られるので、そういったところを取り入れる意味でもできれば試合を見てほしいです!

また来週レッスンでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。