4月1日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日より新年度となりました!
雨が心配されましたがなんとか持ちこたえてくれてレッスン開催することが出来ました!

春の個人レッスンは残念ながら雨が強くなってしまい中止になりました!

せっかく予約してくれた生徒さんすいません!

さて通常レッスンの方は新しい生徒さんも加わり中堂寺校では珍しく沢山の人数で開催させて頂きました!
レベルの差はありましたが同じレッスンで頑張って貰いました!

レッスン内容はスピードを上げたドリブル、ストップの内容でやらせて頂きました!

ボールを保持しながらスピードに乗った状態で目的地でストップ…

中々簡単そうに見えて難しかったですね!

細かい技術も必要不可欠ですがスピードに乗ったドリブルも脅威ですので身に付けられるように頑張りましょうね!

そして春の個人レッスンも残り一週間となりました!

今週もまだ空きがありますので予約おまちしております!

明日も7人の生徒さんが頑張って予約してくれました!
通常レッスン、個人レッスンとしんどいかもしれませんが頑張って乗り越えて行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。