高槻FCラボーナ様招待トレーニングマッチ

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

23日ナイターにて高槻までフットサルトレーニングマッチに行ってきました!

参加人数が10人と言うことで2チーム登録して沢山試合出来るようにチーム編成を行いました!

A.Bと言っても完全にはチームを分けずに色んなタイプ、選手がいるのでバラバラで試合してもらいました!

まずは結果から

高槻FCラボーナ vs Nao B
1-1
引き分け

シャーク大阪 vs Nao A
1-5
負け

Nao A vs Nao B
4-2
(Aの勝ち)

シャーク大阪 vs Nao B
3-3
引き分け

高槻FCラボーナ vs Nao A
0-3
勝ち

全て厳しい試合にはなりましたが朝からクラブチームの試合や習い事があって疲れてたのに最後まで頑張ってくれました!

今回も5年生も参加はしてくれましたがほとんどの選手が1つ上、3つ上でのカテゴリーでの試合!

体の大きさ、強さ、スピード、パワー今日の対戦相手のチームはどれもはっきり言って上回ってたと思います!

それでもチャレンジできていたと思いますし失敗もありましたが怯まずにみんな試合出たいと自信満々でしたね!

相手チームならそして自分のチームから色んな事学んでレッスン、試合を通して強く逞しくなってほしいと感じております!

今回初めてご招待頂きましたラボーナのスタッフの方、対戦して頂きましたシャーク大阪さん有り難う御座いました!

そしてナイターゲームと貴重な時間での試合を経験させて頂きましたご父兄の皆様、参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。