4月16日【火曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

昨日も沢山の生徒さんが参加して頂き有り難う御座います!

火曜日吉祥院校も人数が増えてきました!

沢山の方が参加するとメニューも増えて色んなレッスンができますので嬉しいですね!

ジュニアクラスでは最近ダイレクトの崩し方をやらせて頂いてます!

やりだした頃は中々ついていけないメンバーが多かったのですが徐々に理解して最後のゲームでは自然とダイレクトの崩しが増えたように思いました!

一瞬で流れを変えるダイレクトをもっと使いこなせるようなれば大きな武器ですのでしばらく続けて行こうと思います!

もちろん一対一での勝負も沢山見られました!!

キッズクラスでは楽しいメニューも組んで頂きスピード上げたドリブル等にも取り組んでくれてました!

とりあえず今は楽しんで火がつく選手が出ることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。