U-10トレーニングマッチ

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

4月20日久我橋グランドにてアミティエさんにご招待頂きトレーニングマッチ行いました!

中々人数が揃わずなんとか参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

今日の試合のテーマはボールを失わない事、ダイレクトプレーを増やして行こう!

この2点をテーマに望んでもらいました!

これは最近ずっとレッスンで取り組んでいる内容で内のスクールはフットサルの試合が多いのでダイレクトを多く使えるようにとサッカーの試合でも試して貰ってます!

1年生、2年生もいたなか参加メンバーが同じ意識で取り組んでいるくれていたように思いました!

ただボールの失い方が悪い場面が多くそこは課題でした!

やり続けていけば変わることなんで根気よくやっていこうと思います!

最後の試合では気温が暑いなかバテたのかまったく足が動いていませんでした!

急に暑くなってきましたがしっかり今年も暑い夏走りきれるようなレッスンメニューも取り入れていきます!

アミティエさんご招待頂き有り難う御座います!
沢山試合できていい経験になりました!

今後とも交流の程宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。