6月11日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんにちは!

スタッフのナオちゃんです!
昨日の吉祥院校天気悪いなか沢山の生徒さんが参加してくれました!
本当に有り難う御座います!

最初から試合形式のレッスンをやって雨がきつくなっても楽しんでサッカーしてくれました!

残念ながら雷や雨がきつくなってきたので途中でレッスン終えたんですが子供たちからはまだサッカーしたいと声がありましたが自転車で来てる子供たちもいましたので中止させて頂きました😣

そしてレッスン終了後嬉しかった出来事がありました!

今日は雨がきついのでかたずけしなくていいよって言いましたが何人かの子供たちが自主的にかたずけ手伝ってくれました!
その優しさがどうしようもないくらい嬉しかったです!

もちろん沢山の方が参加してくれたのも嬉しいです!

また木曜日も頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。