6月13日【木曜日】西京極校レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!
木曜日西京極校もレッスン参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

中堂寺校、吉祥院校に引き続き実践形式のレッスンを行わせて頂きました!

実践を継続することにより常に相手がいる状況でうまくなってほしいと言う狙いもあります!

沢山の失敗やチャレンジを重ねることにより自信に変わってくれればと思います!

そしてもうすぐ子供たちの大好きな夏休みもちかづいて参りました!

2019年夏休み個人レッスンも今年も継続するか悩み中です!

もし声が上がれば考えますので是非スタッフまでお声掛け下さい!!

暑くなってきましたので熱中症には気をつけてこまめに水分をレッスンの中でも取らせて頂きます!

また来週から頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。