6月17日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!
本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました! 
準備していると汗がびっしょりで大変暑くなってきましたね!
参加してくれた生徒さんも皆汗びっしょりで頑張ってくれていました!

中堂寺校はちびっこが多いので鬼ごっこから沢山体を動かし基礎のドリブルトレーニングをした後実戦1対1のトレーニングして最後にグループトレーニングとして試合をしました!

中々白熱灯した試合となり大変面白かったです!
やっぱり負けたくない気持ちは見ていて気持ちいいものでした!

明日も天気良さそうなので頑張って行こうね!
十分な水分を持って来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。