6月20日【木曜日】西京極校レッスン

こんにちわ!スタッフのナオちゃんです!

昨日西京極校沢山のご参加有り難う御座います!

昨日も実践形式のレッスンを行いました!

ジュニアクラス、キッズクラス共に暑い中沢山ファイトしていたように思います!

ジュニアクラスに関しては判断の速さが少しずつ速くなってきていとは感じましたが相手に対して寄せの甘さからゴールを奪われてしまってるように感じました!
そこは改善してまたテーマに取り組んで行きたいと思います!

キッズクラスに関してはボールを奪いに行く事が積極的に出来てたように思いました!
ただまだまだ集中力が持たない生徒さんもいるので興味をもってもらえるようなレッスンを考えて行かないと思いました!

いいプレーも沢山出来ているので成長が見れるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。