6月25日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日吉祥院校参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

大変暑い中でのレッスンでしたが皆真面目に一生懸命取り組んでくれていました!

キッズクラスでは少し難しいドリブルやタッチのレッスンをしましたが黙々と
出来るようになるまでやってくれました!

ジュニアクラスでは細かいパスを繋ぐレッスンをしましたが皆軽々と課題をクリアしてくれました!

ジュニアに関しては小さい時からずっと通ってくれているので本当に成長したなと感じました!!

最後はスタッフも混ざり皆で試合をして楽しくレッスンを終えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。