7月2日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

最近取り組んでいる15分ドリを行った後はスタッフも一緒にキッズクラス対ジュニアクラスでゲームを行いました!

当然ながら体の大きさやスピード、テクニック全て上回っていた相手にキッズクラス達はどう立ち向かえるのか??

ゲームは全て負けてしまいましたが最後の方は必死にボールに食らいついて少しは負けたくない気持ち見えた試合でした!

そして本日も嬉しい出来事がありました!

皆が帰ったあと4年生の生徒さんが一人で残りゴールを片付けてくれました!

簡単そうに見えてなかなか出来ない行動だと思います!

レッスンで疲れてお腹も空いたし早く帰りたい年代!!

帰った生徒さん達は別に悪いとは思いません!
スタッフが片付けるつもりでした!!

一緒にサッカー習ってる友達が皆帰ったのに中々その行動は出来ないと思います!

その生徒さんは1年生から入会してずっと見てきた生徒さん!

泣き虫で毎回レッスンや試合で沢山涙流してました!

常に上の学年に潰されて…
でも今は堂々とプレーして自信に満ち溢れています!

今日1人ぼっちになったときにその行動が見えた事はとても嬉しかったです!

これから皆色んな場面で成長した姿見れるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。