7月1日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

雨予報でしたが無事レッスン開催出来て良かったです

月曜日中堂寺校は小さな子供たちが多いのでどうやったら興味を持ってもらえるのか?なおかつそれがサッカーの上達に繋がっていくのか?を考えメニューに取り入れさせて頂きました!

サッカーの上達に繋がる遊びのメニューを今日は自ら進んでみんな取り組めていたかのように思います!

こういうきっかけからスクール以外の部分でボールを触るようになってくれたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。