八尾グリーングリーンカップU-10結果報告

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

大阪八尾グリーングリーンカップ2日目参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

まずは結果報告

グループA U-9

第1試合
VS 郡山フットボールクラブ
0-7
負け

第2試合
VS 八尾FC
1-3
負け

第3試合
VS北極星
0-7
負け

第4試合
VAXAフットサルスクール
0-8
負け

第5試合
ディアブロッサ高田
0-23
負け

予選グループ敗退

まずは凄い大敗でした!
初めてのフットサルの試合参加の選手もいたなか1年生から3年生で参加してきました!

とりあえず頑張ること食らいつくこと諦めない事を目標にして明日の2年生大会目指して試合してもらいました!

結果は残念でしたが下を向く必要はないと思います!
今日出来た事場面場面で良かった所を明日の同学年と試合したときに出せたらオッケーです!
しんどかったとはおもいますがそれが試合です!

明日1、2年生は優勝目指して頑張りましょう!

そしてU-10
予選Bグループ

第1試合
VS VAXAフットサルスクール
3-3
引き分け

第2試合
VS Thanks buddy
3-0
勝ち

第3試合
VS ペンサール
3-5
負け

第4試合
ソルサッカークラブ
4-1
勝ち

予選グループ通過

決勝トーナメント
VS ディアブロッサ高田
0-3
負け

U10は目標決勝トーナメント進出でしたがそこは目標達成できました!

昨日の6年生大会に出場して悔しい部分や出来なかった部分を同学年で試す!

昨日試合に出た意味合いが今日十分に発揮してくれたと思います!

声が出てる!
グループのくずしが見られた!
諦めなかった!

いい場面が沢山ありましたね!

最後の試合はさすがに疲れが目立ち動きが完全にとまってしまいましたがそういう試合も経験ですね!

じゃあ動けるようにどうしたらいいかな??

この2日間の経験が今後大きく変わると信じてます!!

ちなみに4年生はクリエーション水鉄砲大会準優勝おめでとう御座います(笑)

決勝トーナメント前だったのに頑張り過ぎて力尽きてしまったかな?
でも参加してくれた皆楽しそうでした!

1年生、2年生は明日は水鉄砲大会優勝しましょう(笑)

そして今日も大会スタッフの方対戦してくれたチームの皆様力足らずですがいい経験させて頂き有り難う御座いました!

ご父兄様も送り迎え、サポート今日も有り難う御座いました!

ラスト明日勝負の厳しさ、楽しさを感じていい結果で八尾カップ終われるように頑張りましょう!

明日もサポート宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。