八尾グリーングリーンカップU-8

こんにちは!スタッフのナオちゃんです!

八尾グリーングリーンカップ最終日参加してくれた生徒の皆さん有り難う御座いました!

まずは結果から

第1試合
VS ペンサール
0-3
負け

第2試合
VS Energetic kids
1-1
引き分け

第3試合
0-2
負け

下位トーナメント準決勝

VS夢追狂フットサルクラブ
1-1(PK 1-3)
負け

3位決定戦

VS大阪YMCA
1-1(PK2-1)
勝ち

2日連続で参加してくれた生徒さんもいて本当に最後まで頑張ってくれました!

まだまだチームとして、個人としても未熟な部分も沢山ありますが沢山試合が出来て沢山遊べて良かったのかなと思います!

試合中の失敗も沢山ありましたが初めから言われるのではなく失敗を経験して重ねて覚えていって欲しいと思います!

PK戦も2試合経験できましたね!

また次回の大会に一回り逞しくそして強くなって望んでくれたらと思います!

今日も大会関係の方対戦してくれたチームの皆さん有り難う御座いました!

そして本日もサポートしてくれたご父兄様有り難う御座いました!

今後とも宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。