9月17日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒の皆さん有り難う御座いました!

新しいスタッフも加わりキッズクラス、ジュニアクラスと分けてしっかり見ることができました!

キッズクラスの生徒さんは体の軸がまだ弱いので中々体も使ったドリブルやフェイントに苦労してました!

下半身の強化もやはり取り入れていかなければと思ってます!

ジュニアクラスに関してはドリブルやフェイントもだいぶ様になってきましたね!

ドリブルからシュートのレッスンでもしっかりコースを狙えるようになってきました!
キック力もかなりついてきてますのでこの調子で次のレベルアップ目指して頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。