9月24日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!
先週から取り入れさせて頂いてるリズミカルトレーニングを今回も継続してやらせて頂きました!

体のリズムを刻むことによってドリブルやボールの受け方に変化をもたらしてくれると思います!
しばらくこのトレーニングを続けてプラスαも取り入れて行こうと考えております!

その他にドリブルからシュートの流れも同時に取り入れていますがシュートの意識となんの為にドリブルするのかも考えてもらいながらなおかつシュートへの意識もしっかりつけて行こうと思います!

ドリブルが上手いとサッカーが上手いは全く別物です!

絶対に間違えてはいけません!
頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。