9月30日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!
もう10月だと言うのに蒸し暑かったレッスンでした!

引き続き中堂寺校でまリズミカルトレーニング取り入れさせて頂きました!
中堂寺校はちびっこが多いのでレッスンが成り立つかなと思いましたがなんとか取り組んでくれてました!
まだ体の動きが思うようにいかなかった場面がありましたがこれがボールの受け方等に少しでも変化があればいいなと思います!

ボールを使ったトレーニングよりも体を使ったトレーニングが多かったレッスンにはなりました!

最後の試合では自分達で作戦考えながら取り組んでくれてしっかり試合な中で実行してくれていました!

さぁ明日からはハロウィンイベントです!

お菓子イベントは10月末ですが楽しんでくれたらと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。