11月19日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!
体調不良等で少し少な目のレッスンとなりましたが一時間沢山ボールに触ることが出来ました!

今日のレッスンではフェイント、ターン、パスと組み合わせて行いました!
そこに慣れてくればスピードを加えてやらせて頂きます!

なんの為にパスをするのか?なんの為にドリブルするのか?
来週からはもっとそこを詰めて行こうと思います!

最後のゲームではパスでリズムを作る場面やドリブルでリズムを作る場面非常に無駄がなく動き出しも非常に良かったように思えました!

来週もいい流れでもっと高いレベルを目指して頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。