11月25日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座います!
寒くなり家から出て来にくくなる季節になりますが丈夫な強い体になるために頑張ってレッスン参加しましょうね!
今日のキッズクラスでは足裏を使ったタッチやインサイド、アウトサイドを交互に使ったタッチの練習を行いました!
1つ1つのタッチにまだまだ雑さはありますがタッチを軽やか丁寧に行うことによってドリブルも上達してくるし試合でも生かせるのでまた来週もやっていきます!
ジュニアクラスでは八の字ドリ、フェイント、パスと最近続けている練習を行いました!
交わすためのフェイントにはまだなっていませんが形にはなってきているので継続しつつ実践のトレーニングも増やしつつやっていこうと思います!

今年も残り1ヵ月!
いいムードで終われるように頑張って行きましょう!
明日も熱い熱い参加心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。