1月15日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!
本日も参加してくださった生徒さん有り難う御座いました!
年末と新年ゲーム大会を沢山行いましたので本日からトレーニングを再開させて頂きました!
まずは今年1年怪我をしないように体作りのトレーニングからやらせて頂きました!
10分間休みなしで少しきつかったかもしれませんがかなり追い込んでやっていきました!
1月、2月と体作りのトレーニングを毎回10分間やっていこうと思います!
そして軽くドリブルからのスピードの変化をテーマに行いゲームのながれできたがゲームのなかでもスピードを変えるやダイレクトプレーを増やすことやスペースの使い方などテーマに上げて取り組みましたがジュニアクラスのの生徒さんは
テーマに沿ったプレーを心掛けてくれていいプレーが沢山みられました!
キッズクラスの生徒さんは凄くチャレンジして沢山仕掛ける意識が見られましたがボールを失ったあとの対応は少し不味かったのでしっかり修正していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。