2020シーズン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

そして皆さんあけましておめでとうございます!
新しい年があけて2020年と言えばなんでしょうか??
もちろんスポーツの祭典東京オリンピックですよね!
日本中が盛り上がり日本を代表する選手アスリート達が感動と夢を与えてくれるのがとても楽しみですね!
そしてもう一つは京都に新しくサッカースタジアムが御披露目されますよね!
3月には日本代表の国際親善試合が開催となり京都サンガも今年こそはJ1に行けると信じてます!
そんなスポーツの年になりそうな2020年子供たちにはサッカーへの興味は勿論の事オリンピックを通じて頑張れば夢が叶うんだよって事を思って取り組んで欲しいなと思います!
コーチもまだまだ夢あきらめてませんよ(笑)(笑)
そしてスクールも年末年始のお休みから再開させて頂きました!
皆沢山家族との思い出が増えた見たいで色んな楽しい話を聞くことが出来ました!
プレーに関しても皆キレキレでお互いのやりたいことがわかっていて沢山面白いコンビネーションプレーが生まれていました!
今年はもっと、凄くワクワクさせてるようプレーを沢山見せてほしいと思います!
今年も宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。