1月21日【火曜日】吉祥院校レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!
本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!

今年の冬は暖冬と言われていて過ごしやすい日が多いですね!
子供たちもレッスンの中で良く薄着になる光景を良く目にします!
さてさて本日のレッスンは先週に引き続き体感トレーニング10分やり続ける事から行いました!
これが中々きつい…
良く皆最後まで弱音を吐かずに頑張ってくれました!
そして体感を鍛えた後は高速ドリブルから徐々にテーマを難しくして二人一組でダイレクトプレーを入れてみたりヒールを入れてみたりスルーを入れてみたりとアイディアを沢山学んでくれました!
チームプレーの大事さを子供たちにも学んでほしいため個人に突出したスクールではありませんが全員で崩す全員で魅せるを実際の試合で見られるのを楽しみにしております!

最後の紅白戦でも走る出すタイミングが合うことによってダイレクトプレーも沢山増えていてそのプレーがグループで出来ることにより個人としての仕掛けも余裕ができるようになります!
今日出来たことを満足せずにもっと覚醒するために極めて行きましょうね!
それが必ず個人の物になりますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。