1月28日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
彪雅こと(ひーくん)です
これからスクールで見かけた時はひーくんって呼んでください☺️
本日は、雨が降りそうな中たくさんの子供たちがスクールに来てくれたよ👍
今日は、いつもより暑くてとてもいい楽しくサッカーの出来る環境だと思いました。
ここで、本題に入りたいと思います。

まず、子供たちを試合見てて思ったことは
「プレスが緩いかな」
「コートの中で、うまく空間を使えてないかな」
「キーパーがボールを持った時に、サイドに広がれてないかな」
と試合を見ててめちゃめちゃ感じました。
これから天気が悪くなって、スクールができなくなることもあると思います。でも、コーチたちはできるだけやろうと思っているので、子供たちも休まず、来て欲しいと思っております。
今後とも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。