2月4日 [火曜日] 吉祥院校レッスン

こんばんは!
彪雅ことひーくんです

最近、昼頃は暖かくなってきたけど
夕方にかけて気温が下がってきて、寒いです
みなさん、家に帰ったら 「手洗い」「うがい」を必ずしていますか?
あと、マスクを着用しながら、私生活を送っていますか?
普段から予防を行っていることにより、コロナウイルスだけでなく、風邪予防にもなりますので、忘れず予防をしましょう!

ここで、本題に入ります!
僕が最近ドリブル練習を見てて思ったことは、1人1人の能力が徐々に上がってきたかなと、感じました。あと練習後の試合を見て感じたことは
「ボールをしっかり足元にキープできていること」
「仲間に対するパスの要求がしっかり出来ていたり」
「相手からボールを奪ってやるぞと粘り強さ」を感じました。

まだまだ寒い日が続きますけど、コーチと一緒に日々楽しみながら頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。