2月3日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!
本日は中堂寺に沢山の生徒さんが参加してくれました!
新しいスクール生も2人増えてみんな切磋琢磨して競い合えるようになればと思います!
人数が増えれば試合参加も増えて来るのでもしお友達でNao Sports Clubでサッカー、フットサルを学びたい方は是非誘って下さい!
そして本日は節分でしたね!
皆怖い鬼は来ましたか??
来年は節分イベントでコーチが本格的な鬼になり各ご家庭に訪問する企画もやってみたいな(笑)
来年はどなたか依頼してください!
本気の鬼を演じますよ(笑)
昔僕が20歳の時に携帯のアプリで鬼から電話と言うアプリがありました!ご父兄様知ってますか??
お待ちの携帯に色んなバージョンの鬼を選び実際に鬼から電話がかかってくるアプリでしたね!
先月久しぶりにそのアプリをダウンロードして友達の3歳と1歳の女の子に冗談で試してみたら本気で泣いてしまいました😓😓😓😓😱
大丈夫です!そのあとはしっかり鬼ごっこしてご機嫌さんになってくれました!(笑)

鬼から電話のアプリで泣いたのに鬼ごっこでご機嫌…なんじゃそりゃって感じですね☺️
っていうことで明日吉祥院校もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。