2月17日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!
参加してくれた生徒さん有り難う御座います!
途中小雨が降るなかでのレッスンではテーマを1つ1つ持ちながらコーンドリブルをメインに行わせて頂きました!
なぜタッチが大きくなりコーンに当たってしまうのだろ??
タッチがなぜ思う方向にいかないのだろ??
そのなぜ?を自分達で何度も何度も工夫しながらやってくれましたよ!
そして最後の試合では少しですがドリブルで仕掛けるときに相手との距離感でタッチが工夫出来てるように感じる生徒さんもいました!
しばらく本日行ったレッスンをメインにしてバリエーション増やしながら続けて変化を見ていこうと思います!
3月からレッスン時間が伸びるのでもっとしたい声が何処の会場でも聞こえてくるのでもう少し我慢してね!!
明日吉祥院校も負けじと頑張って行こうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。