2月13日[木曜日] 西京極校レッスン

こんばんは!
ひーくんこと彪雅です

最近、暖かくなったり、寒くなったりバラバラな気温で体温調節するのがとても難しい季節になりました。あと、コロナウイルスがまた国内で広まってきています。みんな、マスクを必ず着用して、うがい手洗いをしましょう!
木曜日、ひーくんが考えた練習メニューをやってみたのですが、子どもたちに伝わらなかったり、声が全然低かったからみんなに聞こえなかったり、それでは、駄目だと思いました。だから、人は何回も失敗して学び、成功につながるのだから、失敗して成功を探します。
皆さん、次のレッスンで笑顔にお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。