3月16日【月曜日】中堂寺校レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座います!
中堂寺校3月に入り凄い勢いで人数が増えてとても嬉しい限りです

本日はジュニアクラスを主に担当させて頂きました!
もうすぐ試合と言うことで対人を主やり1対1やグループでのテーマを持ったボール回しを行いました!
特に今日のレッスンで目立ったことがグループでのボール回しをしたときにボールの出してが探しているまたは詰まっている時に受けてがサポートしないことまたはボーッと見ているシーンが目立ったかな!
受け手がスペースを見つけて貰いに行くともができれば次の展開に繋がると思うのでボール持ってないときでもフットサルしていることを忘れては行けませんね!

1対1に関しては皆必死で食らいついて熱い負けられない戦いが見られて大変盛り上がったと思います!
実際の試合でも積極的に仕掛けて行ければと思います!

明日吉祥院校でも実践に近いレッスンをやります!
楽しい事も勿論大切ですが勝ちと負けにもっとも自分自身こだわってやれるように明日も頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。