フットサルトレーニングマッチキッズクラス

こんにちは!
スタッフのナオちゃんです!

本日ケルビトフットサルにてトレーニングマッチを行いました!
色々調整してくださって参加してくれた生徒さん有り難う御座いました!!

まずは本日結果も勿論良かったと思いますが内容が凄く充実していたように思います!
試合前全スクール生に個人の目的とチームとしてのテーマを持つことをお話させて頂きました!

その上でフットサルを楽しめたらと…
今回1年生2年生3年生を半分に分けて下の学年は岡田コーチ、上の学年は田中コーチに任せて試合の進行してもらいました!
下の学年は守りも攻撃も全員で諦めずに頑張っていました!
まだまだボールを貰ったときに焦ってしまい簡単に蹴ってしまうところはあるもののゴールへの貪欲さは素晴らしいものでした!
上の学年は積極的にドリブルで仕掛けられたと思います!
何よりもボールを奪われた時の素早い守備は感心しました!ゴール前でも落ち着きがあり回りを冷静に見れていたと思います!
コーナーキックからのダイレクトボレーが入った時はえ?こんなことできるの?ってビックリでした

本日参加してくれた生徒さん皆が凄く楽しそうで個人目標をクリアできなかった人はいるものの全員がファイトしてくれました!
明日はジュニアクラス(4年生から6年生)の試合ですが本日のキッズクラスのように楽しんで最後まで諦めない気持ちをもち色んなプレーにチャレンジして欲しいと思います!

急なお誘いに答えてくれたペダラーダ子供たち、スタッフの方お越し頂き有り難う御座いました!
また明日も宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。