3月23日【月曜日】中堂寺校レッスン&新校プレーオープンのお知らせ

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日20人超えの沢山の生徒さんが参加してくれました!
キッズクラスはラダーでしっかり体のステップを習いそこからドリブルタッチをゆっくり確実に出来るように時間を掛けさせて頂きました!
ゲームに入ると中々実践ではボールを大きく蹴ってしまう場面が多々あるため時間を掛けてやって行き様子を見ながら指導させて頂こうと思います!

ジュニアクラスでは実践形式のレッスンを取り組みました!
コーンドリブルで強化をするのではなく(たまにやりますが)常に動いてる相手がいるなか状況判断を養うトレーニングをたっぷりやりました!
フットサルでは認知→判断が非常に大事なためここをもう少し早く出来るように改善できたらなと思います!
1on1では各自それぞれが勝負に前向きだったので見ていて凄く面白かったですよ!
教えられるドリブルではなくアイディア大事ですね!
それとスクールの皆さんにご報告があります!
3月25日(水曜日)より新しく醍醐校(折戸グランド)プレオープンさせることになりました!
いつもやっている会場よりは遠くはなりますが春休みもしお時間があるようでしたら是非レッスン来て下さい!
全く新しいお友達との交流もあります!
今年で7周年となりますが新しくオープン(予定)させることはスクールとしては初めての試みです!
正式にオープン出来るように精一杯子供たちの笑顔を引き出してやろうと思います!
また醍醐校正式オープンさせることでNao Sports Clubに新しい風が吹ければと考えております!
勿論通い放題ですので醍醐校も通ってもらっても構いません!
是非一度覗いて見て下さい!

醍醐校(毎週水曜日)17時から18時30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。