醍醐校プレーオープン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日から7年目初の新校を開催させて頂きました!

22人と沢山参加してくださり大変嬉しく思います!
まず保護者様の方にはご説明させて頂きましたが今日は初めてと言うことで遊びやコミュニケーションをとることを目的としてレッスンを行わせて頂きました!
まだまだ名前は覚えられない中ですが少しずつ子供たちの性格やサッカーに対しての癖を見極めて楽しみながらも上達がらできるようにこれからもご指導させて頂ければと思っております!
至らない所もあるかとは存じますがNao Sports Clubのコンセプトでもある全力で取り組むことの大切さを醍醐の子供たちにも教えて行けたらと思います!

それから金曜日も醍醐校開催することになりましたので本日これなかった子供たちにも来てくれたらと思います!

Nao Sports club岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。