3月31日【火曜日】吉祥院校レッスン&6年生卒校おめでとう

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!
今日のレッスンではファーストコントロールを意識したレッスンをやらせて頂きました!
最初の方ではボールの出してが雑になってしまったりとこのレッスンに対応するにはまだまだ課題が残りました!

今日のレッスンにまだまだレベルアップして判断、頭を使った独自のトレーニングを取り入れて行きたいので出来ないことに逃げず立ち向かっていける力をつけて行きましょうね!

そして本日6年生二人が最後のレッスンを無事終えました!
二人とも約5年間通ってくれて回数が多い生徒さんはちょうど500回と頑張ってくれました!
中々試合人数が揃わず最後の卒校の大会でもコロナウィルスで試合が中止になり学校もなくなり卒業式も時短になり大変残念な事態になりました!
それでもスクールでは3月沢山通ってくれて二人とも笑顔で楽しくレッスンに取り組んでくれていたように思います!
この時期の中質素なお見送りになってしまい本当に申し訳御座いません!でもスクールはいつでもやってますのでまた顔見せに来て下さい!
活躍を期待しております!

Nao Sports Club代表
岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。